Not known Facts About 節約レシピつくりおき

ラーメン好きな編集部メンバーが「袋麺」だと知らずに実食!果たして…? macaroni公式

シンプルなレシピで、手軽に出来る一品です。出来たてでも、よく冷やしても、どちらでもおいしいです。

小松菜、にんじん、しめじ、ごま油、白いりごま、鶏ガラスープの素、めんつゆ、鷹の爪輪切り 小松菜、にんじん、しめじを使った、三色ナムルはいかがでしょうか。彩りがよく、電子レンジでさっと簡単に作れてあともう一品ほしいときにも便利ですよ。シャキシャキとした野菜の食感がおいしいので、ぜひお試しくださいね。

冷凍テク①【生のまま冷凍→レンチン一撃!】で作れるハンバーグをメインにしました!生のまま冷凍庫に入れて、食べたい時にレンジにかけるだけでハンバーグが完成するのは嬉しいですね。

具材にギューっと味を染み込ませてから、強火でご飯を炒めながら味を分散。安めに仕上がる

様子を確認しながら加熱時間を調整してください。必要に応じて食材に完全に火が通るまで加熱してください。

週末の作り置きレシピ

甘じょっぱい、にんにく風味のみそ味がトロッと絡んだ、ご飯が進むボリュームたっぷりの一品です。

公式レシピ レシピをよむ レシピカード クラシルショート 節約レシピつくりおき クリエイター

冷凍しておいたやみつき小松菜ナムルはレンジで解凍してお皿に盛りつけました。

オリーブオイル、粗挽き黒こしょう、オレガノをたっぷりと使った香味ドレッシングで、ミニトマトをマリネします。

コスパ最強の油揚げ料理をご紹介します。「おあげギョーザ」「油揚げのロールキャベツ風」「油揚げのアスパラベーコンチーズ巻き」などリーズナブル食材が爆ウマになりますよ!みそ汁に入れるだけじゃもったいない。おかずに!おつまみに!ぜひ、作ってみてくださいね♪

たっぷりのキャベツと豚肉に、しょうがをきかせた香ばしいしょうゆ味がトロッと絡んで、ご飯がモリモリ進みます。

じゃがいもをめんつゆで甘辛く煮付けた、ごはんとの相性も良い、おつまみにもなるおかずです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *