5 Tips about 子連れ飛行機香港旅行 You Can Use Today

また、香港はアジアの金融の中心だけあり、世界各国からの駐在員が集まる場所。そのおかげで医療水準は高く、日本語が使える病院もあります。万が一の場合に備え、海外旅行保険で使える病院は事前にチェックしておきましょう。

最後は楽しいショッピングとおいしい地元料理が魅力的な通り「春園街(スプリングガーデンレーン)」に向かうのがオススメです。

今回はそんな大好きな香港の基本情報や観光情報を完全保存版でご案内します!

航空券の価格は日々変動するもので、上がったと思ったら今度は下がったりすることも珍しくありません。

チェックインの際にはまだ搭乗口は決定していなかったのですが、途中でゲートが決まりラウンジ内の案内ディスプレイで確認できました。

機内では子どもが飽きてしまわないよう、動画配信サービスなどを駆使して過ごしています。

エポスカードを使っているので、実際に海外(インド)で病院に行くことになった時に全額費用を負担していただいて救われた経験があります。

香港土産としては定番、【奇華餅家】で鳳梨酥(パイナップルケーキ)を購入しました。

定価で購入するよりかなり安い金額でチケットを購入することができますよ!

預けていた荷物をピックアップしてすぐに外に出れました。そしてスムーズに帰宅。

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 子連れ飛行機香港旅行 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

ベビトリップのインスタグラムでも赤ちゃん連れ海外旅行情報を公開中ですので、ぜひフォローお願いします。

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

関空の駐車場に停車しておけば空港まですぐでしたので、子連れの私たちにはとても便利でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *