5 Simple Techniques For 子連れ飛行機香港旅行

明るい日中から夕日のトワイライトアワー、さらにはきらめく街の明かりに包まれる夜景など、家族と一緒に海をクルージングしながら時間によって変わる美しい景色を楽しめます。

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

後悔しない海外旅行計画のたて方-実際に2人の乳幼児を連れた香港旅行の計画

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

香港ディズニーランド完全ガイド|割引チケット購入方法やオススメのまわり方など徹底解説

子どもの世話が落ち着いてから大人の食事にとりかかれるので助かりました。

日本 東京 大阪 沖縄本島 埼玉 神奈川 千葉 愛知 京都 北海道 子連れ飛行機香港旅行 栃木 兵庫 山梨 静岡 長崎 北関東地方 福岡 九州地方 奈良 四国地方 東北地方 金沢 中国地方 北信越地方 岐阜

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

とにかくコンパクトで「ヒト・モノ・カネ」そしてエネルギーが集まっている街が香港。旅行に求めるものは人それぞれなので、なんとも言えませんが、短い滞在でも効率的に買い物をして、飲茶や海鮮料理、広東料理をお腹いっぱい食べて、マッサージをしたり、中華圏の文化や夜景を楽しみたいママトラベラーにはオススメの行き先。ちょっとタクシーや船上バスで足を伸ばすと、綺麗なビーチやノスタルジックな離島の自然、ハイキングも楽しめちゃうのも、よくばりなママトラベラーには魅力的ですね。

鉄道で巡るスペインのモデルコース!バルセロナ・マドリード・セビリア・グラナダ周遊旅行

ラウンジが素晴らしい場所に行くときは、機内食は無しでもいいかもしれませんね。

香港のキャセイラウンジは最高でした…ラウンジのためにまた香港に行きたい・・・

ちなみにエコノミーは満席だったので、隣には知らない方も…(とても親切な男性で運がよかったです)

行きと帰りで少し違っており、コントローラーが付いていますが画面はタッチパネル式。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *