ママルーティン1歳ルーティン Things To Know Before You Buy

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

以下は夫の帰宅が遅く、寝かしつけに間に合わない、完全ワンオペパターンで書いております。

大人だけの生活なら、朝起きたら身支度をして、朝食を食べて、出勤するだけです。たまにゴミ出しがあるくらいでしょうか。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

歯磨きする時間は取れやしないのでモンダミンYoungstersブドウ味。臭くなければいい。

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

今かよって感じなんですけど、パパの晩御飯に合わせると遅いので魚肉ソーセージとかサラダチキンとかあっためるだけのナゲットとか、片手で食べられるものをお腹に入れます。もちろん我慢できる時には我慢します。

****************************************************************************

私も一緒に昼寝することもあるし、納期に追われて必死で仕事してることもありますね。

Your browser isn’t supported any more. Update it to obtain the ideal YouTube practical experience and our most up-to-date functions. ママルーティン1歳ルーティン Find out more

特に子供が小さいうちはまだ昼夜の生活リズムというのがなかなか身についていないので、部屋を明るくしてあげることによって、朝になったんだな起きる時間だなと体のリズムができてきます。

【子育てママ必見!】イトーヨーカドー&楽天西友のネットスーパー… 次の記事

こだわりから選ぶ出産祝い アイテムから選ぶ出産祝い 予算から選ぶ出産祝い 出産祝いに役立つ知識 出産祝いランキング 特集 育児 贈る相手から選ぶ出産祝い

寝起きにお水をいっぱい飲むと元気が湧いてくる。私自身も確かにそんな感覚があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *